SSブログ

ゴルフ中継を連続視聴しました [スポーツ]

昨日はテレビのゴルフ中継を連続で見ました。

最初に男子プロ、そして女子プロと見ましたが、男子も女子もプレーオフ決着になりました。

男子は石川遼選手を含む3人で行われ小田龍一選手がツアー初優勝を飾りました。

女子はニッキー・キャンベル選手と宮里藍選手が争い、ニッキー・キャンベル選手が3年ぶりに優勝しました。

ゴルフ人気の弊害と言いますか、マナーの悪いにわかファンがいるようです。

昨日のテレビ中継中にも、石川遼選手がバンカーショットをしようとしたところ、携帯で写真を取られてプレーを中断してしまいました。

先週の宮里藍選手が優勝した時にもあったようです。

人気選手を生で見たいと思うのでしょうが、ゴルフ場でのギャラリーとしてのマナーを覚えてから現場にいったほうが良いのではないでしょうか・・。



女子プロゴルファー観戦日記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。