SSブログ

はるな愛ちゃんが世界一に!! [芸能界]

はるな愛ちゃんが「世界一美しいニューハーフ」大会で優勝しましたね。

いつでしたか朝のラジオ番組にゲスト出演した時に、若い頃の嫌な思い出や、心は女性でありながら男性として扱われた時の苦しさなどを涙ながらに話していました。

今となっては「ニューハーフ」と聞いても誰も驚かない時代になりましたが、これまでの愛ちゃんの苦労が報われたような気がして、とても嬉しく思います。

今後もますます活躍することでしょう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。