SSブログ

老眼鏡が100円ショップにありました。 [老眼治療]

最近よく新聞を読む時に、字が霞んで読めない事があります。

ここのところ、仕事をしていても目が霞む時がよくあります。

当然ながらこの年齢になると老眼になることは、覚悟はしていました。

でも、初期の症状ですのであわててメガネ屋さんで老眼鏡を買い求める気にはなれず、100円ショップにも老眼鏡を置いてあると聞き、さっそくお店に向かいました。

そうしたら売り場の一角に老眼鏡のコーナーがあり、しかも種類も豊富で選び放題でした。

「本当に100円?」と疑いたくなるほどで、とりあえず気に入ったデザインの老眼鏡とカバーを手にしレジへ。

「2点で200円でございます。」本当に100円でした。

改めてTPOに併せようと再び100円ショップを訪れると、老眼鏡の種類と量が2倍に増えていました。

高価な老眼鏡を買う前に、試してみようと思うのは私だけではないんですね。


参考ブログ⇒ 老眼鏡の選び方




★その他の商品はこちら★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。