SSブログ

デジタルカメラのケース、持ってますか? [ショッピング]

先日、デジタルカメラを購入し、早速ドライブにもって行きました。

きれいな景色や草花を撮影し、カバンに収めました。

場所を移動し、改めてデジタルカメラを出してみると、液晶の部分に傷が付いていました。

買ったばかりなのに、ショックでした。

それを機会にデジタルカメラにカバーをして、カバンに収めるようにしました。

こんな経験ありませんか?


Canon ソフトケース IXC-400BK ブラック IXC-400BK
Canon ソフトケース IXC-400BK ブラック IXC-400BK

【その他のデジカメケースはこちら】


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。