SSブログ

イルカの調教体験 [テレビ]

昨夜の冒険チュートリアルは、アドベンチャーワールドで動物と触れ合おうというテーマでした。

その中でイルカショーの調教体験のコーナーがあり、チュートリアル福田とゲストの大河内志保が挑戦しました。

見ていると本当にイルカは賢いのでしょう、指示通りにジャンプしたり色々な芸を披露してくれました。

私も以前アドベンチャーワールドでイルカショーを見学したことがあります。

その時は何故かイルカ達のショーを見ているうちに、涙がこぼれて止まりませんでした。

イルカ達の健気な姿に感動したのか、かわいそうに思ったのか今でも判断できません・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。